2ntブログ
≫≫≫ ENTAMERANKING  ≫≫≫芸能界のう・わ・さ  ≫≫≫芸能広場

RANKING ≫≫≫ セクシー画像満載♪


【芸能界 裏 情報 無料 画像 倉庫】では、芸能人の普段見れない 裏の姿を画像や動画を通してお伝えし、あらゆる魅力に迫って いきたいと思っています。グラビア アイドル、女優、歌手、タレント などセクシー、キュート、エロをテーマにご紹介していきますので お楽しみ下さい♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アイドルエロ画像:55 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

"俳優兼社長"元・光GENJI大沢樹生が語るジャニーズの「凄さ」

"目殺師"と異名をとるほどの鋭い目つきには、いささかの疲れの色が窺える。94年にジャニーズ事務所をやめて以来、大沢樹生は、試行錯誤の末、自ら芸能事務所を立ち上げ、俳優業と社長業を兼務している。現在、所属タレントは大沢自身を含め7名。ここまでの道のりには、いかなる試練、困難、苦悩があったのだろうか? ⇔ ranking

●おおさわ・みきお
1969年、東京都生まれ。82年、ジャニーズ事務所に入所。光GENJIのリーダーとして活躍した後、独立し、現在に至る。俳優として、数多くの映画・ドラマに出演。11月5日放送の『ケータイ捜査官7』(テレビ東京)の第30話にゲスト出演予定。ドリームフォープロモーション公式サイト<http://www.d4p.jp/>。大沢自身がプロデュースするブランドのSTREET STAR JAPAN公式サイト<http://www.d4p.jp/ssj-top.html/>(日刊サイゾー)・・・RANKING

大沢樹生のイケメン画像を見る 
⇔ RANKING

芸能裏情報 Ranking 気になるあの子の情報満載♪
芸能裏情報 Ranking 動画で堪能♪
芸能裏情報 Ranking 旬な動画PICK UP!
芸能裏情報 Ranking お宝アイテム盛り沢山♪
芸能裏情報 Ranking 気になる噂大公開!
芸能裏情報 Ranking 芸能情報網羅!
芸能裏情報 Ranking 大好きなあの子がここにいる!


大沢樹生のお宝グッズを探そう!

≫≫≫Ranking
≫≫≫Ranking 
≫≫≫UWASA
≫≫≫HIROBA


大沢樹生のイケメン画像多数♪ 
↓ ↓ ↓
Sexy① Ranking  
Sexy② Ranking  
Sexy③ Ranking  
Sexy④ Ranking 
Sexy⑤ Ranking   
Sexy⑥ Ranking 
Sexy⑦ Ranking  
Sexy⑧ Ranking 
Sexy⑨ Ranking


アイドルエロ画像:55 あ行【安藤沙耶香・・・】 トラックバック:1 コメント:10


ぶっちゃけて言うと、俺ニートだけど金ありすぎなんだよ(´ー`)y─┛~~
だってコレ一回やるだけで最低でも5マソ貰えるしw 最強すぎっしょww
毎日が休日で笑いが止まりませんwwwwwwww

http://tjRO57z.kanemoti.net/

2008年10月21日 盗賊 URL 編集

ネルゎ今。。。

どぅてぃクンのぉ○んちんにすっごく興味津々なの(≧▽≦)♪

昨日もガマンできなくて、パクッって食べちゃったけど、ホント臭くて美味しいんダヨヽ(゜▽、゜)ノ
みいたんは変わらないって言うけど絶対ちがうよ!!!!

もしかしてネルってば実ゎ、違ぃのわかるオンナってやつ?((笑))
http://111ch.net/hhm/2zos8xb

2008年10月23日 ☆ネル☆ URL 編集

栗弄りながら、おっぱい レロレロ チュッパ チュッパしてやったら、
乳首が「ぷくっ」って出てきたよ!!

http://1st-sf.com/maoko/gg2v94v
恥ずかしがってる顔がスゲーたまらんかったわ!

2008年10月26日 花鳥風月 URL 編集

お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww
スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww
女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・)

http://khwK2zV.betrun.net/

2008年10月29日 暴走 URL 編集

つーか、俺みたいなキモメンでも3次女とハメまくってんだぜ?
生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!おまんこ入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www
http://seven77.net/snm/0vsbqi6.html

2008年10月31日 俺はルイズの夫 URL 編集

http://tAg0jQE.life-work.net/

↑ココで知り合った女に映画館で猥褻な事をされてきましたw
映画が始まった途端にナニをパックリ咥えてきたんだけどさ、これハマるねwww
ドキドキしながらのプレイは倍以上興奮したし、おかげで3発も発射したわw

2008年11月03日 おちぶ URL 編集

ブログ専門の検索&更新情報配信&ランキングのサイトのご案内です。

モバ☆ブロ~人気ブログ通信
http://blog.carryamu.com/

一度ご覧ください。
そして、是非ともご活用ください。

2008年11月06日 モバ☆ブロ運営事務局 URL 編集

やべぇ、俺のオアシス見つけたwww↓
http://campus123.net/m-f-m/6ao91jm

2008年11月07日 人妻大好き(*゜∀゜)=3ハァハァ URL 編集

マジレスするけどさ、このサイトで女と会ってみたんだ。
したらな、いきなりホ テ ル連れて行かれて俺のティンコぱっくんちょしてきたwwww
いやらしい音たてるわウマすぎるわで口内発射したわけだが・・・
「お礼」つってなぜか10マソ貰えたよwwwwww

http://ifbi3BB.love-first.net/

2008年11月08日 みはい URL 編集

先っちょをハミハミ甘噛みされるのって初めてだったんだけどスゲーなw
遅漏の俺が5分でイカされてしまったんだから相当なもんだコレヽ(´ー`)ノ
「イカせる為のイイ研究になった♪」つって女から7マソ貰えちゃった謎www

http://Xr0I66P.love-ex.net/

2008年11月09日 さかん URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://idolentertainment.blog.2nt.com/tb.php/312-d25b9b24

近藤和美って最高!

今日はちょっとお疲れモードです。でも頑張っていきますよ。近藤和美って最高!堀口と...

2008年11月24日 ゆいのアダルト日記

<< 木口亜矢ヌキヌキ映像 | HOME | 現役東大生・八田亜矢子が太陽の下で“はじめて”を魅せる >>ENTAMERANKING |

| このページの上へ |




アクセス解析